女子旅グッズ

  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU
  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU
  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU
  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU 画像1
  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU 画像2
  • スーツケース プロテカ エキノックスライトU 画像3

スーツケース プロテカ エキノックスライトU

高い軽量性と剛性を兼ね備え、根強い人気を誇るフレームタイプのハードケースが、さらなる軽量化を実現。 パーツを一つ一つ見直すことで、さらなる軽量化に成功しました。 ボディデザインはシンプルなクロスリブを採用。軽量かつ、硬質のマグネシウム合金フレームを使用しています。高い機能性はそのままに、より軽量化を実現し、更なる「軽さ」と「剛さ」を手に入れました 。

10泊程度のご旅行におすすめのスーツケースです。 たっぷりの容量は、帰りにお土産など荷物が増えても安心です。 サイズ制限は心配だけど、もっと入るスーツケースをお探しの方に、預け入れ手荷物国際基準サイズ(縦+横+高さ=157cm)をクリアするサイズで開発しました。

中~長期のご旅行にうれしい立体ハンガー2本付き。 中仕切りは荷物の仕分けに役立ち、メッシュポケットも付いてパンフレットなどの小物の収納に便利。 家族の荷物をひとまとめにしたい小さなお子様のいるご家庭や、ホームステイにも人気のサイズ。 静かで安定感のあるキャスターが大きなボディをしっかり支えて快適で滑らかな走行が可能になりました。

価格:¥69,120

外寸 H72×W51×D34
内寸 H66×W47×D34cm
重量 5.0kg
容量 96L
素材 ポリカーボネート/ABS混合樹脂
ガンメタリック、ブライトネイビー、マルーンブラウン、マーメイドピンク、シルバー、ターコイズブルー